セブンイレブンの「カマンベールチーズスフレ」は罪の味だった

f:id:hatarakitakunaingo:20170208132248j:plain

セブンイレブンで買った「カマンベールチーズスフレ」が美味しかったので報告します。

ダイエット?

…?

なんのことかな??????

1月中に5kg痩せる!って宣言して4kg太りましたよ。ええ。食事制限もして、いつもより多めに運動もしたのに…何がなんだかわからねえ…

感想

とにかく感想を書きます!写真で見ると小さそうに見えますが、実物はわりとでかいです。女性の握りこぶしくらいの大きさかな?私が今回買った理由は、このでかさに惹かれたからだと言っても過言ではないです。

口に入れると、しっとりシュワシュワですぐに溶けていってうま〜〜い😭

濃厚そうな見た目してますが、実際食べてみると軽くて爽やかな感じです。だからこの大きさでもぺろっと全部食べられちゃいます!また太る…罪深い…

オイシイ…モウイッコ…クワセロ

価格とかカロリーとか

  • 価格 税込み298円
  • カロリー 335kcal

口当たり軽い感じだからカロリーが低いことを期待しましたが、そんなことはなかったぜ。仕方ないよね、おいしいものはカロリーが高いんだよ!!!(罪悪感)

おわりに

軽くてさっぱりしたチーズスフレが食べたい時は、今回のチーズスフレ超オススメです。

逆に濃厚なのが食べたい時は、北海道物産展とかでスナッフルスのチーズオムレットを買ってみて!!!これもめっちゃうまいから!

通販もあるけど送料が高いからやっぱり北海道物産展で買うのがいいと思います。物産展なら試食やってることもあるんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください