シロクマは冬眠したい

デザインのこと、買ったもののレビューとか書きます

はてなブログ

はじめまして。

まだHNもブログの名前も決めていないけどはてなブログをはじめました。

IDだけは一瞬で決めました。はてブすら使ったことのないはてな初心者です。

 

普段は東京でweb・グラフィックデザインの仕事をしています。アラサーです。

apple製品が好きなので、apple製品やアプリなど、あとはデザインや買ったもの・食べたもの・見たもののレビューなどを書きたいなと思っています。あと普段思っていることとかも…

 

まずは1ヶ月10記事くらいを目指す!もっと書けそうだなと思ったらドメインとってProに移行しようかな。

でもPro高いですよね。1ヶ月500円くらいならはじめから有料プランに加入するのに(´・_・`)

いつもはワードプレスや静的のhtmlを触っているのではてなの勝手がまだよくわかりません。少しずつカスタマイズしていきたいなー